片付けがはかどり、貴方の人生の夜明け前になるような、お手伝いなりますように。で、さらにリサイクル・エコについての解説を致しますよ。
片付けがはかどる方法
常識破りの産廃場を片付ける
2017-05-06-Sat  CATEGORY: リサイクル&エコ
片付けがはかどる方法の管理人です
片付け、はかどっている??
今回も張切って!!

昨日より1mmでも明日に向かう様、そして
貴方の片付けの夜明け前となる様に・・・

片付けがはかどる以外に
まだ使えるのに貴方が使わなくなった
家具・調度品等は、右カラムのランキングで

【リサイクル】を選んで頂き、
お住まいの自治体近くのショップに相談されては如何??

多様なショップさんがある様に見受けられますが。

さすがに当隊では【買取り】は出来ませんから(^^ゞ

一年間に10,000人もの見学者が訪れる
産業廃棄物処理会社が、
埼玉県は三芳町にある、と聞いて突撃潜入!!

産廃の響きからはちょっと想像できない、
ハイテクかつ人間力に満ちた工場。
それが”石坂産業”だ。

敷地内に入ると、まず驚かされるのが雑木林の緑。

環境保全に取り組むため、里山再生を進めていると。
その豊かな自然は、近隣の小学校の児童も
環境学習に訪れるほどにまで。

社長は、父親が興した同社の二代目。

”地域で必要とされる永続企業になる”ため、
環境に配慮した、屋内型工場を2002年に建設し、
社内風土も変革したと。

木々に囲まれたその工場は
全長180m、全幅60m、高さ16mの
巨大な、全天候型独立総合プラント。

一日に約320台のトラックが
関東一円の、建設現場などから出た産廃を搬入し、
年間で約273,000tに上ると。物量ピンとこない。

その95%がここで減量化されたり、
建材などに再資源化されたりする。

・コンクリート
・木材
・金属
・プラスチックや紙

などの区域に分かれ、
間を縫うように見学通路がある。

2008年に2億円をかけて設けた。産廃処理の仕事や
意味を、もっと皆さんに知ってほしかった。
それにはまず見てもらうこと、と社長。

これからがスゴイ、続く。


ご意見・ご要望大歓迎です。

このページを読み、ほんの一瞬でも
”夜明け前へ向かいたい!!”と感じた貴方、
下記バナーにポチッ☆として下さいね。
隊員一同、大いなる励みになるでしょう♪






我々片付け隊は、常に貴方の
隣に寄り添い、片付けの手段を
伝え続けていきます。
これまでも、これからも。

++++++++++++++++++++++++++++++

レポートを用意しました。

それぞれのスタイルで確認下さいね

Kindle版

PDF版

まずは片付けでお困りの貴方は
お問い合わせ下さい。
片付けの大問題が解決出来ます。

ご自分から動かないと・・・
変化は起こらないです。

お問い合わせお待ちしております。
※左カラムのトップにメールフォームもあります。

お問い合わせ先:
あなたの周りを片付け隊

メールでの問い合わせ先:
kataduketai@jcom.zaq.ne.jp

迷惑メール対策の為@を@に変更しています。
問合わせ頂く時は、@を@(半角)に変更下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 片付けがはかどる方法. all rights reserved.